※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

夫からの扱いに対して不満を感じています。夫は自分の都合でしか関わらず、寂しい存在と感じています。

私って夫からしたら、夫の性欲解消道具であり
寂しさを紛らわせる道具であり、ご飯を作ってくれて、子供達の面倒見てくれてただそれだけの存在。

夫とは寝室別々で、トイレに行くにはリビングで寝てる
夫の頭上を通るしかないんだけど
トイレから戻って来て、夫がかまって欲しい時やムラムラしてる時だけ
スマホを置いて、布団に空間作ってこっち来てよ!と声かけられ布団トントンして呼ばれる。
かまって欲しくないまたはムラムラしてない時は
私が頭上を通っても、スマホを置かないし目すら合せないし挨拶すらなし。。。

それが何回もあると、自分勝手な人だな。と感じてしまう。
私の捉え方がおかしいだけなのかな。。。

コメント

deleted user

私の旦那みたいです😅愛情表現がない気がして毎日しんどいです。ただ別々寝る場所もないので一緒には寝てますが