※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡崎市でマイコプラズマの検査をされた方、またはご家族はいらっしゃい…

岡崎市でマイコプラズマの検査をされた方、
またはご家族はいらっしゃいますか?

差し支えなければどちらの医院でしたか?
あとどんな経緯で検査をしてもらえましたか?

かかりつけ医が基本的に対処療法しかないと言う考えで
検査はほとんどしません。
ゼイゼイ言っていたら吸入をするくらい。

かたや園は『お医者様はなんと?』と気になるようですし
登園基準も病気別に細かかく決まっているようです。。。
普段から解熱して24時間たってから桃園とは思っているんですが
今回はまだたまに咳き込みます。
本人は元気な様なんですが
本当にただの風邪なんだろうか...と思って。
お医者様を疑ってもどうしようもないんですが😭

コメント