※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
住まい

実家に虫が多くてストレス。赤ちゃんと一緒に帰省するのがためらわれる。

実家にいっぱい虫がいます。
後ろに林があるので、足がいっぱいある虫やガガンボみたいな虫などはいってきます。私の祖父母が窓を開ける習慣があり、家に虫が入り放題でストレスです。
赤ちゃんを連れて実家に1週間ほど帰ってきたのですが、私も大の虫嫌いで、沐浴中もゲジゲジみたいなのがいるので、嫌になっちゃいます。
赤ちゃんを連れてこれからも実家に帰ったりしたいけど、環境がストレスでためらってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも実家は山や緑が多くて夏場はムカデが心配なんで必ず蚊帳の中で寝ています。
出産時も里帰りしてたのでその時から蚊帳の中で寝かせてました!虫が嫌いで怖すぎて蚊帳がないと眠れないです。

はじめてのママリ🔰

同じ理由で夏前にこれ買います☺️❣️