※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもがアドベンチャーワールドへ行きたい。和歌山旅行を考えていて、夏や冬を避けたい。早朝出発し、宿泊して翌日帰宅。お安く泊まりたい。過去はとれとれヴィレッジに泊まった。三重方面で泊まるのも考え中。情報を教えてください。

子どもがパンダ見に行きたいと言います🐼

三重県から和歌山のアドベンチャーワールドへ1泊で行きたいなーと漠然と思っています😊
いつ行くかなどは決めていませんが、真夏、真冬を避けた時期に行きたいです!

早朝出発→アドベンチャーワールド→宿泊施設→翌日寄り道しながら帰宅
こんな流れが負担なくていいかなと思っています!

7月に沖縄旅行へも行くので、和歌山旅行はお安く行きたいです🤣
泊まるとこを白浜ではなく、少し三重の方面に戻ったところで泊まったらそこまで高くないかな?と思ったり、ビジネスホテルとかにしたらいいのかな?と思ったり…

ご存知の方いましたら教えてください!
過去にアドベンチャーワード含む和歌山旅行へ行った際は、とれとれヴィレッジに宿泊しました!

コメント

ゆっこ

白浜は独身時代から好きでよく行っていて、三重県からも家族で行ったことあります。
その時は『まん泊リゾート』の貸別荘を利用しました。
家1軒丸ごと借りれるので、周りを気にせず楽しめて良かったです😊
夏のハイシーズンをズラせば、値段も高すぎずゆったり楽しめると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

まんパクリゾート見てみました!
    一軒家を借りる感じなんですね!
    普通にお部屋も綺麗な感じで、ゆったり過ごせそうですね!!

夏のハイシーズンずらしたらそんなに高くなく泊まれるんですね😊✨
    仮計画立ててみようかなと思います❤️

• 6月19日
ぷーすけ

アドベンチャーワールドに行った時は愉快リゾートに泊まりました😊
キッズスペースもあって、子どもは楽しんでました✨