※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子の誕生日でディズニーに1泊か2泊考えています。車で行くのでホテルはどこがおすすめでしょうか?ディズニー感よりもコスパ重視で、オフィシャルホテルかビジネスホテルか迷っています。たくさんのご意見をお願いします。

上の息子の誕生日でディズニーに行こうと思っています!

1泊か2泊しようと思っているのですが、おすすめのホテルはありますか🥰?

車で行くのでその辺も考慮して🥹🙏

ホテル自体にはディズニー感を求めてなくてコスパ重視かな〜と考えています!

オフィシャルホテルがいいのか、
ビジネスホテルでもいい場所があるのか🤔

本当に無知ですのでたくさんのご意見もらえると
嬉しいです🙇‍♀️🤍🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

息子の誕生日にランドホテル泊まりましたが、パークまですぐなのですっごい楽でした✨駐車ももちろんできるし食事も楽だし、何より近くて歩かなくていいからグズっても大変じゃなかったし、
休憩もできて最高でした😳

ほのゆりか

2泊ならセレブレかな?

都会の人はセレブレ遠いといいますが、私が住んでいる田舎の車ならたいした距離では無いです

手荷物検査に並ばなくても良いだけ子どもの負担も少ないかなと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からごめんなさい💦
    セレブレだと荷物検査並ばなくて良いのですか?
    オフィシャルだと並ばないといけないのでしょうか?

• 6月25日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

ディズニーホテルはハッピーエントリーで一般よりも15分早く入れます
    ハッピーエントリー用のゲートがありますが早い段階一晩並びますが普通に行く人は殆ど列ばなくてもエントランスまで行けますよ

15分早く入れるとディズニープレミアアクセスが好きな人時間が買える、プライオリティパスも早い時間が取れる、早い時間が取れれば2枚目も早く取れます

万が一天気が悪ければ初日は辞めて2日目に行く事もできますし

• 6月25日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

ハッピーエントリーでも早い時間から並ぶ人も今津が普通に行くならパークオープンの30分前についていれば大丈夫です
    それでも一般の人よりも先に入れます
    少し誤字があり申し訳ございません

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    ディズニーから30分程度ですよね☺私も一番近いコンビニまで車で15分の所に住んでいるので、遠いのは大丈夫派です。
    他のホテルよりも遠いということで、ハッピーエントリーに間に合うように、他よりも早いバスが出ているのでしょうか?
    それとももう他のハピエンの人よりも遅くなるのは仕方ないのでしょうか?

• 6月25日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

セレブレは始発のシャトルは6時半です
    7時前にはパークに付くかなと思います
    パシーのパークが早い時間だと8時オープンですが大丈夫です
    早く入れるのはランドだけです
    ランドはそんなに沢山早くパークオープンしないです
    ディナーほてるだと翌日のパークオープンの時間の案内がありますよ
    他のシャトルもよく似た時間だと思います

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます!!

• 6月25日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

仕事しながらだったので誤字だらけですいませんでした

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とんでもないです💦
    お忙しい中横から申し訳ありませんでした🙇‍♀️

• 6月25日