※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が怪しい行動をしていることに気づいたが、気まずくて何も言えず、知らないふりをするか悩んでいる女性。

※下系???です

さっきいつも別室で寝てる夫がおやすみ言って部屋に行き、私はリビングで猫と遊んだ後に隣接する部屋で子供と寝ようとしました。

ところが外がエンジン音?か機械音でうるさくて怖いので何この音?と思い、そんなに時間も経ってないし夫もまだ起きてるだろうから確認してもらいたいと思い声をかけに行きました。

すると部屋におらず(マンションです)夫の名前を呼ぶと真っ暗な洗面所の浴室ドアがちょっと開いて夫がなんとも気まずそうに何ー?と言ってきました。
びっくりしてえ、な何してるの?と聞いてもシーーンとしてるのでハッ!!と察して気まずくてリビングに戻りました。
少ししてから一応理由を伝えたくてLINEで外うるさくて…と送るとすぐ来て外を見に行ってくれました。

おかげで外の音は原因も分かってよかったのですが、上記の出来事が気まずすぎて私からは何も言えず、夫も何も無かった感じです。
一人でしてたのか?謎だし別にいいんですが何とも言えない気まずさが残ってしまったのが嫌な感じです。
気まずいならバレない時間と場所でやれや!とも思います笑

私はこのまま知らないふりでいいんですかね?

コメント

ぽぺこ

するならバレないようにしてーーと思いますよね🥹

でも、ご主人さんもおそらく気づかれたと思っていそうですし、スルーだと気まずいので今度しようね!くらいで良いかなと思います🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度しようね!って言えたらいいのに私が言えないキャラで😭
    妊娠中と産後に一度ずつ、すごーく勇気を出して、しなくて平気?と聞いたら元気になるまでは心配でできないよ大丈夫と言われ…😢

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

知らないフリしといてあげましょ!!🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がサッとリビングに戻ってしまったので怒ってるとか思われてたら嫌だなと思いつつ、明日の朝言うのも変だしスルーになりそうです。。
    今夫がトイレにいます(音で分かる)笑
    中断させちゃったから続きしてるかな笑

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

私は知らないふりしちゃいそうです、、、😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそっち派です🥲

• 6月19日
がちゃp

私なら言っちゃいますねw
タイミング悪くてごめんね🙏とか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう風にその場で言えたらよかったです💦
    あとから言われても向こうも気まずいですよね😅

• 6月19日
  • がちゃp

がちゃp

うちは割と冗談言いあう感じなので後からでも笑い話として言っちゃうので気まずくないかもですw

• 6月19日
はるる❤︎

私は隣で寝てる時に
やられてて
一瞬目があったけど
寝たフリ、知らないフリ
しました💧‬
なんでこっちがハラハラ
ドキドキしなきゃいけない
の!って怒りにもꉂ🤣𐤔