※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年の離れたご夫婦の関係について、友達や親友のようなカップルがうらやましいと感じる。自分たちは年齢差のせいか、上司と部下のような関係だと感じる。

年の離れたご夫婦の方、旦那さんとの関係はどんな感じですか?
たまに旦那さんは良きパートナーでもあり親友でもあるという投稿を見てうらやましいと思うのですが、うちは年が離れているせいか上司と部下って感じです😅
年が離れていても友達、親友みたいなご夫婦の方いますか?

コメント

ます

どのくらいの歳の差を想定してますか??
うちは7つ違いですが私は勝手に『同志』と思ってます。

夫は違かったはどうしよう…😅

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

旦那は私の14歳年上です!
あまり夫婦って感じではなく
子供の前では夫婦やってますが
家の中で2人になると友達みたいになって
2人で外出になるとカップルみたいな
その時その時で変動します😂

わにこ

わたしが22、旦那さんが30になる8歳差夫婦ですが、友達っぽい兄弟っぽい先輩後輩っぽい感じです😂

はじめてのママリ🔰

旦那が11歳年上です☺️

元々上司と部下ですが
もう大親友っていう感じです🤣

       チョッピー

夫のが10歳年上ですが、普段はかかあ天下で🤣…
でも、何か社会的な事とかは夫に相談して〜みたいな…
趣味とか土日のタイミングで、解放され相棒みたいな💦
釣りとか〜車中泊行く〜アウトドアするとかなるとお互いフル回転で短時間でめいいっぱい楽しめる方法を模索しちゃいます😂

なめこ

旦那が15歳上ですが、友達って感じですよ!
昔の話とかするとジェネレーションギャップを感じたりはしますが、普段の生活で関わる分には、歳の差はそんなに気にならないかも。。上下関係みたいなのも特にないです!!!