※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

研修中の仕事が苦痛で悩んでいます。辞めるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

新しい仕事を初めて研修期間中で座学が中心でまだ後1ヶ月も続くのですが、毎日苦痛で仕方がないです。
勉強が嫌いな事もありこれから先勉強が続いていくのかと考えると不安と逃げ出したい気持ちになるのですが、周りの目が気になり、主人も応援してくれたりしてるのでなかなか辞めるとも言い出せず憂鬱な日々を送っています。
ただ、ここを頑張って乗り越えてそれでも駄目なら次に行ったほうが良いべきなのか、今の時点で辞めるべきなのか自分でも分からず迷いが生じています。
皆さんならどうされますか??

コメント

ママリん

研修なら期間が限られてるし、仕事しないでお給料もらえるならその方が絶対楽だと思うので辞めないですね🤣
ちゃんと研修してくれる会社の方がいいですよ。研修や仕事の説明せずなぁなぁで進めていく職場だと見て覚えたりわからないこと聞けなかったりするかもですね。