※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

育休中で、自分を褒め称えています。子育てや家事で頑張る自分を認め、最高だと思って眠りにつく様子です。

育休で働いてなくて、うしろめたい気持ちはあるけども。。。

三人も育ててえらい、わたし本当にえらい、ごはん作って食べさせて一人で風呂いれて本当えらい!!!

子どもたち喧嘩するわ赤子はなくわでなんにも思いどおりに進まないけど、それでも一日を終えて本当にえらい!掃除機もかけて洗濯もして本当にえらい!神かて!

わたしすばらしい最高!
ぽちゃだけど(笑)美味しいもの食べていいよ!だってそれくらい頑張ってるから!

えらいぞわたしいいいいい!!天才か!すげーな!!

と褒め称えながら寝ます。おやすみなさい。

コメント

ぽかぽか

本当にえらいです!
3人の命を守ってるんです!すごすぎます!家事もしっかりこなしてて尊敬です!
いやほんとそうですよね!
買い物してごはん作って食べさせて片付けてってだけでもクタクタなのに!
好きなもの食べてゆっくり寝てくださいね!毎日お疲れ様です!

ゆき

本当にすごいです!
わたしも3人ですが、洗濯、夕飯支度、夕飯の洗い物はお義母さんがやってくれてるので甘えてるので……情けないです💦
毎日お疲れ様ですm(_ _)m