※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

昼間に投稿したのですが賃貸、アパート、いつ引っ越すか不明の夫婦+小…

昼間に投稿したのですが
回答が少なかったので再度❣️

賃貸、アパート、いつ引っ越すか不明の
夫婦+小1+2歳児の共働き家族です🌼
旦那は夜勤、週1休みなので
日曜日だけ4人分の食器があります!
(でもほとんど外食)

予算10万で家電買うんですけど
私の中で

食洗機3人用+ロボット掃除機

食洗機3人用+コードレス掃除機

食洗機5人用

どれかだと思っています🤣🤣🤣笑

もちろん
他の案も大歓迎です♪

みなさんならどうしますか〜?💕
いいね欄作っておきます🌼

コメント

ママリ

食洗機3人用+ロボット掃除機

ママリ

食洗機3人用+コードレス掃除機

ママリ

食洗機5人用

ママリ

ありがとうございました💕
食洗機3人用とロボット掃除機を探していこうと思います🌟