※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

パート復帰後の書類作業で不安になっているお母さん。同じ気持ちを抱えるお母さんもいるか気になる。

最近パートとして数年ぶりに仕事復帰したばかりです。
いま入社にあたっての誓約書や身元保証書だったりを書き、前の職場にも在職証明をお願いしたりしたんですが、その作業中から気分がどーんと落ちてしまって。。
まだまだ子どもが小さいので、短時間のゆるめの仕事を選びましたが、いざこうやって重苦しい書類を書かされると、これから大丈夫かな?なんか大変な道に進んでしまった?!と不安でドス黒い気持ちです( ; ; )働いているお母さん達もみんなこんな気持ち抱えてたんですかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最初そんな感じでいざ働くとなるとほんとに憂鬱でした😓
でもなんだかんだ楽しいし時間経つのもはやいし人間関係もいいので苦ではないのでなんとかなってます😂