※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
ココロ・悩み

旦那が子供のバスの迎えを忘れ、遅れて気づく。ADHDかも。イライラ&悲しい。友達には話せず、コメントを求めています。

旦那に、幼稚園のバスのお迎えお願いしていたのに、他のことをして忘れていました。 ありえなくてイライラします!! 

私は歯医者があったので、今日、お迎えお願いねと、バス停に4時25分ね と、伝えて3時半予約の歯医者に出かけました。 自宅に4時半に戻ると旦那の車があり、もう帰ってきたんだと思ったけど(バス停まで7分)明らかに早く、「これ、迎え行ってないじゃん!!」と思い私が玄関開けると「やべ、もうこんな時間!」と旦那そこで気付きました。 
急いで迎えに行きながら電話をし、バス停に定刻の6分過ぎて子供を引き渡してもらったんですが、運転手さんと先生と他の子どもたちに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 

休みの日には迎え行ってもらってたりするので、特別イレギュラーなことでもないのに、(急ぎでもない)仕事のことをパソコンでやってたら時間が過ぎてたとのことです… 

私も料理しながらバスの時間気にしたりできるのに、やばすぎです。 忘れられた子供が可哀想で涙が出てきました。 謝って反省してたけど、怒りがおさまらず、先程小突いてしまいました。

前は玄関のドアを閉め忘れて全開にして出かけてしまったり、外構のポールに車のドアを思い切りぶつけてしまったりとたまに大きなことをやらかします。ひとつのことをやると他がおざなりになるADHDだと思います。 

とにかく、ありえなくてイラつく&悲しいです。
リアルな友達にはとんでもねぇ旦那だと思われそうで話せないので、なんでもいいのでコメントください😭 

コメント

はじめてのママリ🔰

主人もadhdです。
バスの時刻普通に忘れてますよね~
なんなら寝てます😆💢

先生にピンポーンってされて
ようやく気づく…
お決まりパターンです💦

もう任せれないので頼むのやめました🤣🤣