※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
その他の疑問

職場でタイプの人がいて、幸せだけど息子が病気で会えない。早く会いたい。

別に不倫したいとか
この人とどうにかなりたいとか
そういうのではまっっっったくないんだけれども、
職場でタイプすぎる人がいて
まじで今自分青春してる。(笑)
もう職場で一目見られるだけで幸せ😭
背が高くて、普段はクールそうなのに
笑ったら目が細くなってかわいくて
周りからの信頼もあって、、
今は息子がRSウイルスで
仕事ずっと休んでるから会えなくて寂しい、、
早く会いたいなあー!!!!(笑)くぅ!!!

コメント

R

いや、まじで羨ましいです🥹
そういう人いるだけでモチベあがりますよね!
別に浮気してるわけじゃないし
1人で勝手に脳内で楽しんでるだけで誰にも迷惑かけてないし!笑

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    そうなんですよー!!🤣
    悪いことしてるわけじゃないんで
    ほんと脳内青春ですwwwwww
    息子早く良くなってくれー!
    と毎日思ってます😂

    • 6月19日