※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

4人家族で子供それぞれの部屋が必要。広いマンションか戸建てか、リフォームか悩んでいる。立地は気に入っている。要望を考慮した意見を求めている。

夫婦、男女の子供2人(今は7歳、6歳)の4人家族です。
子供それぞれの部屋が必要になる事を考えてもう少し広いマンションか戸建てに引っ越すかこのまま住んで将来リフォームするか迷っています。
立地等はとても気に入ってるので出来ればこのまま住めればと思ってます。

断捨離と整理整頓は得意な方です。

皆さんの意見ぜひ聞かせて頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

ままり

リフォームできるならそれで良い気がします😊
引っ越さずとも結構選択肢はありますよね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

また時期をみてリフォーム検討します。ありがとうございました😊🎵

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

子どもそれぞれに部屋が必要になった時に、夫婦の寝室を和室にすれば解決するかな?と思いました☺️
物が多かったら難しいと思いますが、断捨離できればもんだいないかな?と😊
リフォームでももちろん素敵になると思います❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リフォーム検討します😊ご回答ありがとうございました♪😊

• 6月19日