※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍
家族・旦那

身内(叔父)の職場で働いています😌ガッツリは働けませんが、8万は欲し…

身内(叔父)の職場で働いています😌ガッツリは働けませんが、8万は欲しいと伝え了承してもらい働き始めました!

そして叔母も手伝う事に…最初は、叔母は、私の休みに入ると思いきや、何故か私が叔母の休みに合わせる事に🙄

え?っと思いながらも...身内同士...揉めるのも...っと我慢し続けましたがやはり私の性格上無理でした😅

シフトは半々。これでは、8万は稼げず...酷い時は5万も行かなくて。だから、叔母に説明して辞める‼️っと叔母に伝えたら…

半狂乱で叔父に連絡され、叔父も叔母に半狂乱。

とりあえず叔父も私たちの揉め事に関わりたくもない様子で。

だったら最初から8万を了解をしないで欲しかったのが本音。

叔母は、働く事がダメみたいです。なので、働いてない事になっています。それもどうなの?(障害者手帳持ってる?)って感じなんですが、私からしたら娯楽でお金が欲しいようなので、生活かかってる私からしたら腹ただしい話です‼️

私がシフトたくさん入りたいと知ってるので気に食わないのか...
かなり、小姑のように細かい指摘をたくさんされました😂
人の粗を探してそれを身内のグループLINEで。

私も最初は我慢、我慢してましたが...流石にもう関係ねぇ‼️っと...

まぁ、とりあえず叔父が間に入ったのかは分からないですが、後からもう、私2日でいいから...

は?なんで?そんな2日でいいからっと私が悪者のような言い方をされないといけないのか😇

最初の頃に叔母の存在は私の兄からあいつはおかしいから気をつけろって言われてました。
でも、自分に被害?働くまではなかったので、兄の思い過ごしだと思っていましたが…

兄の言葉が今じゃ身に染みています。。。

身内じゃなかったら抹殺したいくらい🤣

60過ぎてるのに、あんなにアホな人いるんだなぁっと😅
他人には、その姿は見せないのかも知れないですが...
身内だからこそ親しき仲にも礼儀あり、だと思うんです。

私は、あんな60にはなりたくない。年上の方に向けて言う言葉じゃないですけどあんなアホは嫌です🥹

変な身内皆さんの周りにもいますか??

コメント