※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

あそぼーLINEで日にち決めても延期されるのはなぜ?遊ぶ気がないのに頻繁に連絡してくる理由が知りたい。

あそぼーってLINEくるのにいざ日にち決めようとするとまた連絡するねー、ってなり
この間日にち決めたらなんやかんや理由言われ延期。。
何で遊ぶ気ないのにわざわざあそぼーLINE頻繁にくるんだろ?

コメント

🍠

めちゃくちゃウザイですね🤣🤣
気分屋さんなんですね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりません😨私は遊ぶ気ないときはあそぼーっていわないのになぁと。。

• 6月18日
ママリ

わたし1人そゆ人います笑笑
いっつもその人からご飯いこーと誘われ、日にち決めて、前日や数日前にまたでもいいー?ときます
それが6回くらい続きました笑

なので、もー誘われても、適当にまたいこーねーって言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません回答みおとしてました🙇いましたか😨
    もうLINEきたらまたあそぼーって流せばいいですかね🥹

• 6月18日
みっちゃんママ

その遊ぼうラインは、単刀直入に「遊ぼうよ」ってだけのラインなんですか?それとも、違う話をしていての流れで遊ぼうなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あそぼー!だけLINEくるときもありますね。
    だから謎です🤷‍♀️

• 6月18日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

質問ばかりですみませんが、その遊ぼうラインは今回が初めてですか?それとも、何度かあるんですか?

いっそのこと、また遊ぼうラインがきたら単刀直入に「遊びのお誘いしてくれるのはいいんだけど、でも日にち決めたりしたら結局いつもドタキャンしてくるじゃんかー😂!ほんとに遊ぶ気あるのかよー!!笑」みたいな感じで聞いちゃってもいいと思いますけどね😅
    向こうが失礼なドタキャンするなら、こっちだって踏み込んだこと聞いたってえぇやろって感じです!

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も何度もあります🥹
    今回は
    子どもの🏫行事や習い事の予定もあって何回もLINEやりとりして日にち決めたのになんだかんだで延期というか
    また連絡するねー になりました😨

• 6月19日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

何度もある😱💦
    こんなこと言ったら失礼かもしれませんが、よく今もまだその友達と付き合っていますね😓向こうに振り回されて、こっちが嫌な思いするだけの損な相手な気がしちゃいます💦

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですが、私がコロナや体調不良のときなどの子ども3人の世話が大変な時食べ物や薬を買ってきてくれたりするいい人です🥲

• 6月19日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

なるほどぉ😅根は良い人なんでしょうね笑

主さんが、友達のそういう一面を黙って受け止めるか、ちゃんと言うのか、主さん次第ですね😅

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう結局私次第ですね🤷‍♀️

• 6月19日
...Bella...

イラッとして1回だけやり返したことあります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

...Bella...さんやり返したんですね!どんな反応でしたか?
    イラっとしますよね😨今回日にち決めるのに何回も予定みたりLINEやりとりしてきめたから
    流石にイラッとしました😣

• 6月18日
  • ...Bella...

...Bella...

私の場合、日にちは決まってて当日忘れてた! みたな事が数回続いて、まったく同じことやり返しても反応は特にでした😅
    多分、そういう人達って感覚が違うんだと思います笑

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😱忘れてた!なんかされたらショックです🤯笑
    やり返しても何にも思わないんですね😱

• 6月19日
  • ...Bella...

...Bella...

ショックというか、呆れですね😂 予定も空けてたのに今からなにしろと? って感じでした笑
    特に何も言われなかったですね😵‍💫

• 6月19日
イチゴスペシャル

私も、そのような人います!昔バイトしてた時の私より4つ上の独身女性です!ご飯行こうね~言われて、いつ行く?とかなっても色々理由つけて断ってきたり。。
お金ないんですかね😭
モヤモヤしますよね!
色々プレゼントしてくれたり可愛がってくれるのはありがたいけど、、😵