※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Switchデビューでスーパーマリオパーティを買うか悩んでいます。家族で楽しめるゲームとして考えていますが、意見を聞きたいです。

Switchに詳しい方!
今更スーパーマリオパーティ買うのどう思いますか?😅

この度家族でSwitchデビューすることになりました。
Switch本体とスーパーマリオパーティジョイコンセットを買うのがデビューには1番お得かなと思うのですが、、、
最新作ではないので悩みます💦

小1息子は他のソフトが気になるようですが、あくまで表向きは「お父さんとお母さんの物。家族で使う。」というスタンスでいく予定です。本当の親の想いは普段お利口に頑張っている息子へのちょっと遅めの入学祝いという感じです。
なので、家族で楽しめる&ミニゲームで区切りが付けやすいマリオパーティでデビューして、ゲームの約束などが定着してから息子の欲しいソフトをクリスマスや誕生日に買ってあげようと主人と話し合いました。

今更スーパーマリオパーティ買うのどうですかね?😅
楽しめたらいいのですが、、、
ゲームに関して全くの無知なので、詳しい方からのご意見聞かせていただきたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

定番なのでいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    定番で遊びやすいですよね😆

• 6月19日
とも🍀

全然いいと思いますよ!お子さんでも楽しめますし、大人でも🙆‍♀️あと、マリオカート、マリオテニスとかも一緒に遊べます!
もう少し大きくなったら、スマブラとかも楽しいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マリオテニスも息子は気になっているみたいです😆
    コメントありがとうございます😊

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

いいと思います☺️
マリオカートとかも楽しめますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マリオカート、私が気になっています🥹

• 6月19日
おでんくん

マリオパーティいいと思います!最新じゃなくてもずっと楽しめるしいいですよ😄
マリオカートも家族で白熱しますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最新じゃなくてもずっと楽しめると言っていただいて参考になりました😆

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました!
こちらの質問をした際はまだマリオパーティジャンボリーの発売発表を知る前でした😂
皆さんからきっと楽しめると背中を押していただいたので、秋には2つ前のソフトになってしまいますが、スーパーマリオパーティのジョイコンセットを購入しました😌
コメントありがとうございました!