※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いつも西松屋で子どもの服などを買っているのですが、しまむらやバースデーは、西松屋と比べると高いですか😮?

いつも西松屋で子どもの服などを買っているのですが、しまむらやバースデーは、西松屋と比べると高いですか😮?

コメント

ママリ

多少は根が張るかもしれませんが、西松屋ほどすぐダメにならないし私はしまむらバースデイの方が買うこと多いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 6月18日
はじめてのママリ

同じくらいだと思いますー!!物によっては西松屋ってやっぱり安いなー!って物はありますが✨

みみ

あんまり変わんない気がします🤔
しまむらでセットアップ990円とか売ってたりするのでタイミングあえば安いの売ってますよ!

はじめてのママリ🔰

バースデイよりはしまむらのが安いこと多いかもです🤔
西松屋よりは少し高い気がするけど、西松屋より丈夫に思えるのでしまむら好きです😊

ママリ

質は正直どっちもどっち(ややバースデーのほうがまし)ですが、値段バースデーの方が高いですね。西松屋のTシャツはほぼTC(ポリエステル+コットン)、たまに綿100がまじってる感じです。綿100のほうがいくぶんかマシですので、服もパジャマも下着も綿100探して買ってます。

バースデーは、同じTCでもデザインで異素材使ってたりするんで、その分高いですね。
西松屋はこの時代に300円代で服買えるのは凄いなーです。

はじめてのママリ🔰

西松屋よりは高いですが、物によっては同じくらいです😊❤️
パジャマとかだとどちらも同じぐらいですねー🥰