※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

上の子が男の子で可愛くて、下の女の子を同じように愛せるか不安。息子と離れるのが心配で、赤ちゃんを考えられない。出産後に変わるかな?

2人目妊娠中、性別女の子です
ずっと女の子が、欲しかったので、嬉しかったのですが、
上の子が男の子で、本当に可愛くて可愛くて
同じように下の子を愛せるのか不安です😅
もうすぐ出産なのに、息子と離れて寝ることや、
息子のことが心配で、お腹の赤ちゃんのことを
全然考えれてなくて、、、
出産したら変わるもんですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく産前は上の子を思って(下の子が生まれたら寂しい思いをするかもと)泣いてましたが、生まれたらめっちゃ下の子かわいいです🤣笑笑

ママリ

女の子もめっちゃくちゃ可愛いですよ😍💕

私は逆で、上の子が女の子でお腹の子が男の子です!
同じく上の子が可愛すぎて、男の子どんな感じなんだろうと思っていますが、きっと産まれたら可愛くて仕方なくなると思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります🥲
私も上の子が可愛くて可愛くて、妊娠中はとくに不安でした💦
そして正直いまもまだ全然上の子が可愛くて仕方ないです😅
もちろん下の子も可愛いですが、長い時間一人っ子として愛情かけて育てたのでいまはまだ仕方ないかなとおもってます💦

そのうち下の子も笑うようになったりしたら同じように可愛がれるのかなと🥺

はじめてのママリ🔰

やっぱり異性って可愛いですよね😊✨私も上の子大好きです!大丈夫ですよ!娘にはお父さんがデレデレになりますから(笑)お母さんが愛せない分もお父さんがカバーしてくれるほどデレデレです😇

naco🍒

性別は関係ないのと、お腹の中にいると手もかからないから考える時間も少なくなって当然です😂
実際に目の前にいる子供に手がかかりますからね!!

私もそうでした!
3人目なんて、「あれ?胎動最後に感じたのいつだっけ?」って毎晩横になった時に初めてお腹を気にするくらいでした😂
でも産まれてきたら目の前に大切な命が実際あるから、3人とも同じだけ大切で大好きで愛おしくて・・・😭🫶🏼🩷

大丈夫ですよっ!🤩👍💛💛💛

はじめてのままり

大丈夫🙆‍♀️✨

同じように愛せます❣️
女の子抱き心地柔らかい
ふわふわしてます☺️笑