※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に不信感があり、妹の入園を躊躇しています。お兄ちゃんは楽しく過ごしてほしい。皆様の意見を聞きたいです。

9月からお兄ちゃんが年長でいる幼稚園に妹を入園させる予定で願書もだしていますが、幼稚園に不信感がここ最近あり妹の入園を躊躇っています。
お兄ちゃんは楽しく過ごしているので卒園まで楽しんでほしいです。
妹の入園は考えてしまいます。願書は出していますがあくまで未満児なので正式ではなくまだやめることはできそうです。
皆様の意見を聞きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

不信感がある園に通わせる必要はないかなと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ入園前なので兄が卒園になるし別のところでもありですよね?

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アリです、アリです😊
    入園してみてわかることってたくさんあるし、生活スタイルが変わって違う園の方が行かせやすいから下の子は違うところに~って人も結構いますよ😌

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

不信感あるなら絶対嫌です😓😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    兄が卒園になるので、妹は違う園でもありですよね?

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全然ありです!

    • 6月18日