※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄在住の方!旅行予算はどのくらいですか?年間20万円では子供が大きくなると足りなくなると思いますが、どうしていますか?

沖縄住みの方!旅行にはどれくらいの予算をたてていますか?県内のリゾートホテルも高いし、県外に行くと飛行機必須でかなりかかりますよね😭年間20万ほどの予算ですが子供が大きくなれば全然足りないだろうし、どうしていますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

県民です。
隔月で県内泊するので毎月2万×6回。(一泊一万台しか泊まりません)
結婚記念日の宿泊に3万。
年1の県外旅行に15万。
年1の帰省に母子で7万。
年間40万ぐらい使ってそうですね🤔
小学生になったらホテルは小学生まで無料のとことか探そうかな💦

退職して束の間の時間&子は未就学なんで、今年はかなり旅行いきますよ‼️
広島、福岡、名古屋、帰省は2回。県内宿泊も。
子が小さいうちしか逆に行けないと思うので、今を楽しめば良いと思います。

うちは夫婦別財布なんで足りない分は自分の財布👛から出してますね。
株の配当とか、貯金を崩してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!私も実家が東京の方なので、帰省費用も別に必要で、、
    県内宿泊1万台というのは家族全員でですか!?県外旅行も、飛行機込みで15万で済むのすごいです。

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、一部屋の値段ですね😃
    ただコロナ禍だと余裕でしたが、ちょっと今は厳しくなって来てますね💦

でも今週末は那覇に用事あるので家族3人でオリオンホテルに素泊まり土曜日一泊一万ジャストでしたよ♪
    8月末の本部泊は6200円です。(子と2人旅)夕食ブッフェ現地で足すので+4千円で1万円旅行の予定です。

飛行機はマイルと株主優待を使っているので費用を抑えられてます。
    レジャー、お土産、外食費込みだともっと使ってるかもですが、飛行機ホテル移動費なら15万でおつりがきます❗️
    (我が家は500円玉貯金してて年1の旅費の足しにしてます)

安いホテルを探す🔍に尽きます。
    我が家はビジホでも全然オッケーなんで🙆‍♀️

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!我が家もANAカードでマイル貯めたりしてますがなかなか💧ホテルもリゾートホテルばかりなので、もっとそこを抑えれば県外旅行費に回せたりしますよね!ロイヤルビューホテルもお安いのに良さそうなホテルですね!!やりくり上手で尊敬します🥹

• 6月18日