※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が1年に10回くらい飲み会に行くので、門限を設けて行かせています。10回くらいある人からのコメントが欲しいですが、門限は設けていますか?

旦那ですが、1年に10回くらい飲み会があります。

前なコロナのこともあったし、今より余裕がなかったから行かせませんでしたが、今は門限を設けて行かせてます。

1年に1、2回ではなく、10回くらいある人からのコメントが欲しいですが、門限は設けてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

門限はないですが、次の日は通常通り8時までには起きて、子供と遊んでね!って伝えてます😁‼️
翌朝は容赦なく起こして、子供と公園とか行ってもらいます!

21時に帰ってきても、3時に帰ってきても、こちらとしては一緒なので…😅

けろりこ

我が家は門限とかないですが、酒に飲まれた時点で次の飲みはないからな。と言ってるので綺麗な飲み方して遅くならないように帰宅します!

の

今年は私が妊婦ということもあり行けるだけ行っとけ!と言ってるのでもう10回弱くらいです!
基本終電までには帰ってきます!
次の日が休みだったら終電超えても文句言わないです。迎えに行けるので!