※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
ココロ・悩み

息子がお茶をぶくぶくしていたとき、自分も同じことをしていたと言われ、記憶にないが恥ずかしい。自分の行動を忘れることはあるのか。

ショックです、、
今日息子にお茶をあげていて、息子が口の中でお茶をぶくぶくしてたので、ぶくぶくしない!と注意したら、旦那に自分(私)もぶくぶくして、ごっくんまでしてるでと言われました。。
私はそんなことをした記憶が一切なく、そんなことをするのは恥ずかしい事だと思ってます。人違いじゃない?と聞いたら、私がやってた時に注意した。風邪の時に殺菌の為にやってると私が言ったとまで言うんです🤢
そんな事やった覚えも、言った覚えも一切ありません。
よく分からない健康法を信じたり、試したこともありません。
そもそもやってる側が自分の息子に注意するとは思えないんです。その時しかやってなかったと言うんですが、
でももし自分が何かしらの癖でやってたとしたら、本当に恥ずかしくて、みっともないです😢
自分の記憶にないことをやってるなんてことあるんでしょうか。。。

コメント

ままり

無意識でやってるのかもしれないですね😂

• あこ

あこ

消えたくなるくらい、恥ずかしいです。自分って怖いですね。

• 7月5日
  • ままり

ままり

無意識にやってる事なので仕方ないとは思いますが、旦那さんに言われたのなら治すしかないですかね…

• 7月5日
  • あこ

あこ

無意識にやっていることでも例えば癖などやってる記憶はあるんですが、これに関しては一切記憶がなく、、、とりあえずやってたら旦那に言ってもらいます。

• 7月6日
パーシー

旦那さんが、別の人がそれをやってたのを奥さんがやってたんだと勘違いしてるパターンはないんですか?
もしくは夢とか…

• あこ

あこ

アニメの忍たま乱太郎の学園長先生がうがいしたもの飲んでたよと言う話を昔旦那にした記憶があるので、それとすり替えられてたら本当に怒ります😱💢でも旦那は自信満々に私がしてたと言うのです、、😮‍💨

• 7月6日
  • パーシー

パーシー

それじゃないですか??子どもにまでやってほしくなくて注意することを、相談主さんがやってるって結構無理があると思いますけど…無意識でそこまでやって、言ってて記憶にないって逆に別に病気?とすら思うくらい不自然な気がします。旦那さんの記憶違いの方が可能性大かと…

• 7月6日