※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私と子供は一重で、目が小さい。娘が心配で、10ヶ月の今後の目の大きさについて相談したいです。旦那は二重なので、二重になってほしいです。

私自身、一重がコンプレックスで🥲
息子も娘も一重で目が小さいです。
息子はまだ男の子だから気にしないかもだけど娘は女の子なので気にしてしまうのではないかと心配です😭
今10ヶ月なのですが
少しは目大きくなりますかね?😭
旦那は二重なので2人とも二重になって欲しかったです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが二重なら奥二重になる可能性も大いになりますし二重になる可能性もあると思います!
大きさは旦那さんが目の大きさが大きければ遺伝すると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

私も私が一重で子供二人とも私にそっくりです😂気にしたらプチ整形してあげようと思ってます😇 

目の形がご自身にすでに似てるなら一重なのかなって思います💦

はじめてのママリ🔰

二重って優性遺伝ですよね!
絶対ではないですが、大人になったら二重とかぜんぜんありえると思いますよ!

ちなみにうちは私が二重で夫が一重ですが、娘はたまーに二重になりつつ一重です🙋‍♀️
でも大人になったら二重になるだろうなと勝手に思ってます笑
かくいう私も、片目は元々二重でしたが、もう片方は大人になってから二重になりました

ママリ

長女、生まれつき一重→
寝不足や体調不良のときに二重→ 小学生になる頃、ずっと二重 になりました👀(画像2枚とも長女です)

私も一重→大人になってから二重

次女は現在一重ですが、体調不良のとき二重です…二重になるのかな?と思いながら見ています💦