※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

最近体調が悪く、コロナ感染の可能性が心配。妊娠中の影響も気になる。励ましや情報を求めています。

最近私の周りにコロナが増えてきました。
昨日から喉の違和感
今日下半身のだるさ
特に腰、足の付け根がきついです
先ほど熱が出てきている感じです。

妊婦がコロナに感染しても胎児への影響は低いとされているみたいですが🥲心配です
というより体がきついです
1、2週間前にやっとマイコプラズマが良くなってきたというところなので、体が元気な日があまりありません🥲

妊娠中コロナになった方赤ちゃん大丈夫でしたか?励ましてください😭

コメント

みどりーず🥝

次男出産直前にコロナになり、そのまま陣痛がきて隔離された状態で産みました笑

今のところ特に問題なく元気に育っています!

ママさんしんどいですよね🥲
頼れるところに頼って早く治りますように🥺

  • レモン

    レモン

    泣けます
    明日たまたま産婦人科の薬のみの予約取っていて
    ぜーんぶ相談します🥲

    • 6月18日
すくすくママ

もう2年前くらいですが、妊娠中にコロナになりました!
症状はほぼ無症状でした。
今より世間的にシビア時期だったので心配しましたが、全く問題なく、予定日通りに元気に生まれてきています。

  • レモン

    レモン

    よかったです!
    とにかく体休めないといけないですね😭

    • 6月19日