※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥑
妊娠・出産

彼氏と半同棲中に妊娠発覚、夢で予知?女の子を出産し低体重。夢が当たる?

思い出したので、、、💭
1人目妊娠発覚前、当時まだ彼氏だった現旦那と半同棲中。
私の夢は妊娠検査薬をして陽性がでた夢、旦那は私が津波に襲われる夢→調べたら人生の転機と書いてありました😂
そしてその日、生理が若干遅れてることもあり検査薬すると陽性!🫣
そして2人目妊娠発覚前にも検査薬する夢をみる。
まだ性別がわかってなかった頃、女の子を出産、そして低体重と言われる夢を見る
そしたらそのまま女の子、若干低体重の子が産まれました👶🏻
え、夢ってほんとに当たりますよね😂😂😂

コメント

ママリ👧👧👦

🥑さんが予知夢見れるんじゃないですかね?🤔
私は3人目以外は妊娠してないと思ってました。
次女の時は数十年振りに逆上がりした翌日に妊娠発覚しました🤣
そして3人とも性別の夢は逆でした(笑)

  • 🥑

    🥑

    えー!!😳
    逆上がりした翌日に妊娠発覚😳
    やっぱり色々あるんですね〜!!!

    • 6月19日
naco🍒

私も予知夢?見ました!🤩💭✨
3人目、妊娠発覚前に妊娠する夢を何度も何度も見ました!
そして性別がわかる前に出産する夢を見たのですが、「女の子だね〜😆ちょっと早産だけど大丈夫よ〜!」って言われる夢で、
実際36wで2924gの女の子を出産しました🤩🫶🏼✨

ちなみに、妊娠を教えてくれたのは長男で、性別も15wまで男の子と言われていましたが、長男はずっと「ママの赤ちゃん女の子!🐘ない!」って言ってました!😆

  • 🥑

    🥑

    えー一緒ですね👼🏻🩵

    子供が教えてくれるパターンってアニメとかでしかみたことなかったので、びっくりです!笑

    • 6月19日