※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫していることが分かりました。子供達を思うと離婚が難しいです。不倫が発覚してから本人に話しましたか。

旦那の不倫が発覚しました。
まだ旦那には知っている事は言っていません。

最近なんか違うなぁとなんとなく感じていて
今朝携帯を見たらLINEの内容が真っ黒でした。
手の震え、涙が止まらず。
夢なのではないか夢であってほしいと
思っています
子供達はパパのことが大好きです。
自分のことだけなら離婚一択ですが
子供達を思うと。どうしていいかわかりません。

経験のある方、不倫がわかってから
本人に話しましたか。

コメント

ああ

どんなLINEだったんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く会いたい、きもいですが舐めたいなどです

    • 6月18日
はじめてのママリ

現在進行形で不倫されている状況です。私もまだ旦那に知っている事は言ってないです。

離婚は悩んでいますが、証拠がないともし離婚となった時に慰謝料貰えないので探偵雇うことにしました!
探偵を雇って証拠が出たうえで夫と話そうと思っています。

ちなみに失礼ですが、旦那さんは浮気相手の方とは継続的にみたいな感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しんどいですよね、本当に。
    いつからかはわからないです。
    でも本当に子供達の事は大好きで、子供達もパパが大好きで。
    それが幸せだったのに、それが辛いです

    • 6月19日