※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの違いで性別も違ったりしましたか??肌荒れしたしないとか。。。

つわりの違いで性別も違ったりしましたか??
肌荒れしたしないとか。。。

コメント

ののゆ

うちは、
息子は食べ悪阻で
娘2人は吐き悪阻でした!

ゆかっぺ

迷信みたいなものというか、人によって違いますが私は上と下でつわり違いましたよ☺️

上の子→初期吐きづわり多め少し食べづわり、中期後期は食べづわり、お腹も割と張りやすくて調子乗ると切迫になるよという感じ、

下の子→初期食べづわり+よだれづわり、中期後期も軽めでしたが食べづわりとよだれづわり継続、貧血で薬出されて調子の悪いこと多かったですが、どんだけ動いても切迫になりませんでした。

はじめてのママリ🔰

あまり変化はなかったです🧐

まっこ

私は4人出産していて、2番目のみ食べれないわ吐きまくりだわで死にかけました。
他3人はほぼなく、あってもたまーに胸がムカムカ?する程度でそれすらすぐ治まってました。
…ですが、つわりが酷かった2人目も他3人もみんな女の子で4姉妹です。

はじめてのママリ🔰

つわり自体はどちらもあったのですが男の子の方が軽くて終わるのは早かったです!🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます😊

性別で違ったり違わなかったりすることがわかりました✨
結局個人差ですかね😅
性別楽しみに待っときます🥰