※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族旅行前に体調管理に不安があります。体調不良を避けるための方法や対策について相談したいです。

去年に引き続き、今年も7月前半に家族旅行の予定が入っています。

でも夏前って風邪の流行りやすい時期なんですかね😂
今まであんまり気にしたことなかったですが去年、旅行前に子どもが熱を出し、旅行行けるか怪しい感じになりました😅
結果行けたので良かったですが、旅行まであと3週間くらい、少しずつ体調不良大丈夫かな?と心配になってきました😭

1〜2週間前の週末はイオンなどへは行かないようにしようと思っています。
他どんな体調管理すればいいんだ?
学校や保育園休ませるわけにはいかないし、マスクも熱くてなかなかずっとはつけてられないし…
もう祈るしかないのでしょうか?

コメント

たんたん

分かりますー!
もはや運ですよね😭😭
神頼みしましょう笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

もやは運!まさにそうですよね🥲
    旅行前に風邪ひかないでね!とか旅行まであと何日だね!とか気にしすぎて熱だす可能性もあるので、言わないように当日まで普段通りでいたいですね😂
    でも旅行の日程うっかりしてバレちゃったので…私の方がピリピリしちゃいます😭

• 6月18日
  • たんたん

たんたん

つい言っちゃいますよね🤣
    うっかり言ったあとに後悔して、やっぱり違う日になった〜って誤魔化したりします🤣🤣

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接何日だよ!とは言ってないものの、メモしてるの見られちゃって😂
    でもどうかな〜いつかな〜って濁してるのですが、何日でしょ!って言われちゃいます笑

• 6月18日