※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で体のだるさがあります。熱はないけど動きたくない感じ。同じ経験の方いますか?

胎嚢見えたくらいの妊娠初期で
すごい熱があるような体のだるさがあります、、
熱はないです。でもなんか体がだるくて動きたくない、、と言う感じです、、最近そんな感じです、、同じような経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご懐妊おめでとうございます🎈
私も妊娠発覚してすぐに、悪寒と倦怠感、嘔気に追われてすごく辛かった覚えあります。私の場合は4時間くらいだけ38.0度の熱が出たのですがすぐに平熱に下がって、でも症状だけ二日間くらい続いてました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    寝ても朝からだるくて、、体力が復活してない感じです😭

• 6月19日
はじめて

妊娠初期は同じような感じで、毎日火照ったような風邪の引き始めのような感じありました!
実際熱計ったら微熱程度で、調べたら妊娠初期はそうなるみたいですよ!
体調気をつけてくださいね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝て起きてもだるいし、、寝てたい感じです😭
    みなさんはお仕事とかどうしてるのでしょうか😭このだるさで仕方なく仕事行く感じですよね😞

• 6月19日
  • はじめて

はじめて

1人目の時は働いてたんですけど、妊婦で働くのほんときついなーと思ってました💦
    初期はつわりできついし、産休前は体重いし腰痛いしで、辛かったです。
    あんまりきつい時は医師に診断書書いてもらって産休早めに入ったりお休みするのもありだと思います!
    どうか無理はしないでくださいね😣

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

私も同じような感じでした!熱っぽいけど熱はなくて、体がだるいかんじが続いていました❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝て起きてもだるいし、、
    体力復活してない感じです😭
    なんかだるいんですよね😞
    仕事どうしてましたか?💦
    行かないとなのにだるいけど休めなくて辛いです😭

• 6月19日