※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

個人面談で吃音があり、給食の話題で言葉が出ず、変な親と思われたか心配。他の話題は普通に話せた。

今日個人面談でした。吃音があり緊張もしてしまって、娘は好き嫌いが多いのですが給食の話題になり、普段好きな物聞かれた時に言葉が出てきませんでした💦間があいてからデザートならみたいな言い方してしまいました。
吃音を先生は知らないし、自分の子供の好きな物も分からない変な親と思われましたかね?😢
他の話題はある程度普通には話せました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

それぐらい全然大丈夫だと思います😃
ちょっと緊張して言葉が出なかったり変わった受け答えをしたぐらいでは気にすることないです。

先生にとって本当の意味でやっかいなのは、先生の言葉を聞いてくれなかったりモンペ臭のする保護者だと思います。
きっとさくらさんは必死に先生の言葉を汲み取ろうとしたんだと思うので大丈夫ですよ☺️