※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

16週の妊娠中期で倦怠感が続き、漢方再開中。同じ経験の方いますか?収まる時期が知りたいです。

今日から16週で妊娠中期に入りましたが、12週後半頃から酷い倦怠感が出てきて今も続いています😭
胃腸がモヤモヤする感じのつわりが収まったのと入れ違いに出てきて、酷い時は1日ベッドから出られません…
産婦人科に相談して妊娠前まで飲んでいた漢方を再開しましたが、効果が出るまでまだ時間がかかりそうです🥲
同じような経験ある方いますか?どのくらいで収まるでしょうか?怠くて動けないのがしんどいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

倦怠感もつわりの一種だと思います🤔
まだきっと完全に終わったわけじゃないんでしょうね💦

私も倦怠感がかなりひどくて、体を起こしていられずトイレ以外は基本寝たきり、お風呂は毎回死にかけていました😅

20週すぎた頃から少しずつ胃腸の不快感がなくなって、体も軽くなっていきました👍🏻
後期の現在は天気の影響おか寝不足だったりすると「なんか今日だるいな〜」って日がまだあるけど
調子良い時には小走りできるくらい元気になりましたよ✨

• ちい

ちい

やっぱりつわりの一種なんでしょうね😭
    胃腸の不快感がなくなってつわりから開放された!?って思った矢先だったんですが、人それぞれですもんね💦
    お風呂しんどいですよね!私も今まさにそうです…

もうしばらく続くのかなって思うと憂鬱ですが、お腹の赤ちゃんの成長のためと思って耐えようと思います🥲
    早く小走りできるくらい元気になりたいです!お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✨👶

• 6月18日