※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫婦仲が悪い。一方が努力しても相手が寄り添ってくれず、我慢の限界で爆発。もう無理かもしれない。

夫婦仲悪いです。
このままではダメだと思い、寄り添ったし、気を使った。
毎日ありがとう、お疲れ様って言うようにしたし
怒るのを我慢して、言い方を変えたり。
旦那は飲みに行くのが好きで、変なキモイ友達との付き合いすら嫌だけど、我慢して行ってらっしゃいって言ったし
朝に帰ってきても、顔色変えずおかえりって言ってました。
普段いらってする事も、旦那に問い詰めずに目を瞑った。
この三週間ほど、がんばりました。

でもこっちが寄り添っても、向こうは寄り添ってくれません。
今日は家族の時間だったのに、キモイ友達からの呼び出しで
私、子供を家に置いて出ていきました
我慢の限界で爆発してしまい、旦那とケンカ。

もう無理かもしれません。。
こっちだけが頑張っても意味ないですよね?
確かに私が気にしてから、態度を変えてから
夫婦仲は普通に良かったです。
喧嘩することもあったけど、ほんとうに小さな事で
数分後には笑ってましたし。

でも今回は私が限界でめっちゃ怒ってしまい
旦那も怒り、ヒートアップしてめちゃくちゃでした。
もう無理なのかな、、って思います、。
しんどいです

コメント

ぽぺこ

沢山我慢されているのですね…

夫婦はお互い努力して歩み寄らないといけないと思います。
どちらか片方の努力だけではその片方にいつか限界が来ます…
こちらが寄り添ってるのに、寄り添おうとしてくれないのはしんどいですよね🥲

お子さんもいらっしゃるので余計ですよね…ご主人さんが変わろうとしない限り、こちらがストレス溜まる一方だと思います。もう少しこちらに歩み寄って欲しいですよね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🥲
    本当にしんどくて。、
    何でこっちばかり気を使ってるんだろう?我慢してるんだろう?って思っちゃうんですよね。。

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

変なキモい友達わかります。笑

うちは寄り添うとか諦めましたね。
こちらもおかえりとか言わないし
いない方がむしろ快適✌️
ATMとして割り切ってます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか😅😅
    大迷惑ですよね。
    旦那もなぜつるんでるのか謎です。
    ATMとして割り切る方が楽ですよねー。そこまで稼いでないので🥲🥲🥲

    • 6月18日