※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

年長の次男がクレーンゲームで400円使ってもう最後と言われたが、まだやりたいと言っている。皆さんはやらせますか?やらせませんか?

年長の次男が近くのスーパーのクレーンゲーム1回100円で2回できるものがあります。

キラキラのおもちゃの宝石💎です。
もぉ400円分最近やってるのにもぉ最後と言ってやったのに。。。。

まだたからクレーンゲームしたいってずっと言ってます。

この場合みなさんならやらせますか?
それともどんなに言ってもやらせませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

やらないです(´;ω;`)

それなら一つお菓子買おう!って言います

いらなくなるし消化できるのにして欲しいです。

やらないよ!と伝えてスーパーへ行きます

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    ですよね。。幼稚園帰宅してからもぉ30分ほどたからゲームしたいって泣き出してます笑

    そろそろ叩かれそうです。

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無視します!!

    うちも下の子のが
    わがまますぎてギブです😬笑

    • 6月18日
  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    無視がいちばんですよね。
    やりたいねと寄り添いつつ笑


    9月誕生日だからクレーンゲームのおもちゃAmazonで見てたら泣き止みました笑

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    とりあえずまた特別な日に!

    うちももうすぐなので誕生日の日だよと言い聞かせてます!

    • 6月18日
  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    ありがとうございます!!

    • 6月19日
ことのんママ

最初から100円だけと言ってやらせて、ダメでもさせません。
泣いても無視します。

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    そうですよね!!
    ほんとにわがままがひどくておやつ食べたのに兄がたべてるのみて欲しがったらあげてたのでわがままになっちゃって、、、

    それも心を鬼にしたいと思います!!

    • 6月18日