※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の夏祭りで浴衣を着せるけど、半ズボンタイプかワンピースタイプか悩んでいます。皆さんはどちらを着せましたか?

年少さん、幼稚園の夏祭り浴衣を幼稚園で着て行くのですが、半ズボンみたいなタイプが、ワンピースみたいなタイプかどちらか迷ってます💧皆さんどちら着せましたか?

コメント

ままり

ワンピースにもなる2wayタイプにしました。
ほとんどそのタイプで、甚平は1人でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンピースでも着れるからいいですよね☺️ありがとうございます!

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

昨年年少の時は
浴衣ドレスの子が多かったです!
ワンピースや甚平は少なめでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い出して見に行ったら、浴衣ドレス可愛かったのでそれにしました☺️暑いし動きやすさも重視して!

• 6月21日
みんてぃ

年少は甚平、年中は浴衣ドレス(半ズボンタイプ)にしました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甚平持っているのですが、柄が気に入らないらしくて浴衣ドレス買いました☺️

• 6月21日
さくら

上の子は年少は、小柄だったのもあり浴衣ドレスタイプの膝丈にしました!
下の子は被るタイプの普通の長さの浴衣でした。
年少ならどちらでも大丈夫だと思います!
どちらかというと普通のタイプの方のお子さんの方が多いかなとは思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浴衣ドレス可愛いの見つけて、買いました☺️動きやすさを重視したのもあります!

• 6月21日