※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

夫が「信用してないのかもね?」と言って、気持ちが暗い。長くいられるか不安。信用できないなら離れる。血が昇って言った言葉かも。

夫に言われた一言がずっと引っかかっててツラいです。

しょうもないことで喧嘩して、詳細は長くなるので割愛しますが、「俺、○○のこと信用してないのかもね?!」と言われました。結婚して5年経とうとしてます。信用してない人とこんなに長くいられますか?もうよくわからないです。

私は夫に対していくらムカつくことがあっても信用してないなんて言えないです。ほんとに信用できないのだったら一緒に生活できないので離れます。

ほんとに信用してないというわけではなく、頭に血が昇ってつい言ってしまった一言かもしれません。でもずっと気持ちが暗いです。

コメント

ままり

私も旦那に信用してない、〇〇は浮気するとかなんとか常に言われてます🤣
旦那ラブでずっと好き好きひっついてるに
実際浮気なんて全くしてないのに😥

• ☺︎

☺︎

コメントしようとしたら同じような方いたのでここですみません😂
    うちもです😮‍💨😮‍💨
    ことあるごとに不倫だ不倫だ疑ってきて服装やらなんやらうるさいです(笑)
    私も旦那大好きだしそれわかってくせに🙄

• 6月18日
  • ままり

ままり

私的にちょっと可愛い〜って思う部分もありますが
    しつこいとうざいですよね😓

• 6月18日