※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の食欲についての質問です。一人目の時はレモン味が、今回はたらこパスタが好き。ミント系は苦手。

妊娠してからすごい欲するようになった食べ物や飲み物
皆さんは何でしたか??
一人目の時はレモン味が大好きなってレモネード、CCレモン、レモンパスタなどとにかくレモン味のもの欲してました!
それが今回の妊娠ではなぜかたらこパスタが無性に食べたくなってしょっちゅう食べてます🤣💦
色んな食べ物あるのになぜたらこパスタなんだ、、私の体よ、、笑
逆にダメになったのはスースー系のガムやタブレットなどのミント系です💦
今想像しただけでも吐きそうになります😱

コメント

ままり

中期までは白米がとにかく食べたくなってました🍚お肉が全くダメでした💦

• ままり

ままり

白米安上がりでいいですね🥺✨
    その時は焼肉なんてもっての外状態って感じですよねきっと😱
    みんな全然違って妊娠って本当人それぞれなんだなと思いました🥺✨

• 6月18日
  • ままり

ままり

焼肉大好きなので
    旦那には行かせませんでした😂

• 6月18日
  • ままり

ままり

旦那さんは拷問ですね🤣💦
    逆に産後は焼肉行く!とか楽しみできて良さそうですね✨

• 6月18日
  • ままり

ままり

何回か行きました🥰
    生肉も食べれるようになったので最高でした!
    なんでも食べれることがこんなに幸せなのかと痛感しました💦

• 6月18日
  • ままり

ままり

はぁー私もユッケとか食べたいです😭💦
    今年夏に九州に旅行行く予定で飛行機もとっていて鳥刺し食べるのめちゃくちゃ楽しみにしてたのにまさかの妊娠発覚し食べれなくなってしまったのでもう旅行が1ミリも楽しみではなくなりました🤣
    早く何でも食べたいし飲みたいw

• 6月18日
  • ままり

ままり

生物とかアルコールとかカフェインとか我慢が多すぎますよね💦
    まだまだ長いと思いますが頑張ってください💪🏻旅行も無理せず楽しんでくださいね🥰

• 6月18日
  • ままり

ままり

酒タバコ生もので生きていたような人間なのでなかなかしんどい日々です🤣💦
    ありがとうございます😭✨

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

前までそこまでポテトなんて食べなかったのに妊娠中何故かポテト欲が凄くてよく食べてました😂

• ままり

ままり

ポテトよく妊娠中食べたくなるって聞きますね😳✨✨
    私はまああればポテト食べるけど別にそこまで欲してるわけでもないので本当人それぞれですね🤣✨

• 6月18日
ひいらぎ

流産した子の時は梅干しでした😊
とにかく梅おにぎりが美味しくてずっと食べてて、あと炭酸苦手だったのが飲めるようにもなりました(笑)
今の子はDAKARAとのど飴で生まれるまで麦茶がダメになりました😣

• ままり

ままり

酸っぱいものも結構ありがちですよね😳
    苦手なもの妊娠中だけ克服できたりするのわかります🤣!
    私も甘いものが苦手でしたが妊娠してから食後のデザートないとか考えられないってくらい甘いの食べますw
    あ!麦茶私も今回ダメになりました🤮
    人それぞれで妊娠って神秘的ですね🥺✨

• 6月18日
ともこ

一人目のときはプチトマトやトマトがすごく食べたかったです。 焼き魚がダメでした。

• ままり

ままり

トマトさっぱりしてるし妊娠中食べたくなる人多そうですね😳✨
    焼き魚は確かに元々臭いし余計に妊娠中敏感になってダメな人はダメかもですね😭💦
    皆さん1人も被らなくてすごい!ってなってます🤣✨

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

わたしはパイナップルよく食べてます🍍

• ままり

ままり

さっぱりフルーツ系は妊娠中大人気ですよね😳✨
    パイナップル食べすぎると口の中痛くなりそうで怖いですが🤣💦💦
    私もパイナップル最近食べておいし!ってなりました☺️✨

• 6月18日
にママ🧸

1人目の時は搾菜と白ごはんでした🤣その後スイカ、冷麺と梅干しご飯が美味しかったです

2人目はスタバのキャラメルフラペチーノを。笑
カフェインが…と思いつつ一気飲みしてました笑

• ままり

ままり

すいません下に返信してしまいました💦

• 6月18日
ままり

1人目と2人目全く真逆ですね🤣✨
私もレモンからのたらこパスタでえらい違いですが🤣ww