※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぶにゃん
お出かけ

ディズニーシーに行く際の雨対策と30代男性向けお土産について相談です。

22日にディズニーシーにいきます😊
シーは2回目なんですが、雨予報で何か対策で持って行った方が良いものってありますかね??
夫は留守番なのでお土産を買いたく、せっかくなので新エリアで買いたいんですが、お菓子以外で30代の男性にあうお土産ってなんでしょうか❓

コメント

のこのこ

先月末に雨ディズニー行きました☂️

雨対策としては、傘、カッパ、大きめビニール袋があるといいです!
傘は、雨の降り方次第で大きめ傘or折りたたみ傘かなと。
ビニール袋は、アトラクションやショップへ入る時はカッパを脱ぐようになるので入れる用です!

夫用によくパンツを買って帰っています笑

• でぶにゃん

でぶにゃん

ありがとうございます!!傘降り方で変えた方が確かに良さそうですね😊
    カッパ確かにいれる袋必要ですよね!!

前は私のパンツ買っていたんですが、いつの間にかサイズLが1番でかいのにかわっていて、LLが消えてしまって以来かえてません😆

• 6月18日
  • のこのこ

のこのこ

サイズ変わったんですね😅
    新エリアだったら、ロストキッズのTシャツとかはどうですか??

• 6月18日