※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもが給食で吐いた後、水泳の見学させるべきか相談。感染症などで他の子に迷惑かかる可能性考慮し、見学を選択。元気そうだがどうするか。

学校から、子どもが給食の苦手なおかずを食べていたところ吐いたと連絡がありました。
次の5時間目が水泳だけど見学させますか?熱もなく、吐いたあとは元気ですがと聞き、それなら入っても問題ないかなと思いましたが感染症などの場合他のお子さんに迷惑がかかるので、見学と答えました。
今は元気で即お迎えと言うほどの状態ではないようなのですがみなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ熱が上がってないだけで、もしプール内で吐いちゃったらとか考えると見学ですね🥺
お迎えは子供に聞いてもらって、帰りたいと言えば迎えに行きます。

はじめてのママリ🔰

感染症の可能性もあるので水泳は見学ですね💦
自宅にいるなら迎えに行きます💦早めに自宅で休ませて明日に備えます。
仕事してるならプール見学してもらって、そのまま学童行かせて早めにお迎えに行きます😅

いちご

私も子供の時給食で苦手なもの食べると吐いちゃうことありました🥺💦

ほんとに嫌いだと吐いちゃうんですよね🙄
ちなみにそれが理由で早退したり、授業見学したりはありません