※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週4日の検診で性別は未確定。4Dエコーでお股が映り、意見が欲しい。初マタで元気な赤ちゃんが生まれてくれることを願っている。

性別どっちか意見ください!!

本日16w4d で検診でした!
先生からはまだわかんないごめんなさい!って言われたんですが、そのあとの4Dエコー見返したらお股みたいなのちらっと映ったので意見欲しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

初マタなので、どちらにしても元気に生まれてきてくれたら嬉しいと思ってます😌

コメント

かすみ

これは、隠れちゃってわからないですね😢

はっきりみえてすごいですね!
可愛い😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり隠れちゃってるんですね😢
    次回まで楽しみに待ってようとおもいます!

    • 6月18日
みー

意見じゃないのですが、わたしも今日16w4dで検診でした!
そして先生に性別はまだわからないと全く同じことを言われたのでつい、コメントしてしまいました❤️

次回のお楽しみにしましょう🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ってことは、予定日も同じですよね☺️

    次回にお預けですが、気長に待ちます!!🤍🤍

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

同じく16週ですが、医師にまだ分からないと言われました。22週あたりと言われてます☺️
わかるのが楽しみですよね🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごく楽しみですよね!!
    次回お股を見せてくれることを願いたいと思います👏🏻笑

    • 6月18日