※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

写真の少なさで後悔するか、離婚時の写真への感情、子どもとの写真を増やす考えについて相談です。

離婚経験のある方に質問です。失礼な質問だったらごめんなさい。

お子さんが小さいときとかの写真、自分とだけのツーショットとか少ないとやっぱり後悔しますか?
夫と息子のツーショットや家族3人の写真はありますが、私とのツーショットが少ないです😅💦
あと、あっても夫が撮ったやつです😅

もし離婚した時に、家族三人の写真見たりしたら「何でこいつ写ってんだよ👎」とか、ツーショットでも夫が撮ったやつだと「何であいつが撮ったやつなんだよ👎」とかなりますかね?😂

できたら実母や姉やカメラマンさんに、子どもと私だけの写真たくさん撮ってもらおうかな〜と思ってて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚経験ありで、離婚するまでの子供とのツーショット少ないですが全然気にしたことないです!

元旦那が少しでも写ってる写真は気持ち悪いので全削除しました😂

写真残したい!タイプでしたら、ツーショたくさん撮っておいた方がいいとは思います🥰