※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家での子どもの食事について悩んでいます。義母が料理が苦手で、自分で作るのも不安です。皆さんはどうしていますか?

義実家での子どもの食事について教えてください!

義母はおそらく料理が苦手で、義実家に行くと大体お惣菜やお弁当を食べます💧
じゃあ私が作れば良いじゃないかとなりますが、子どもから離れるのも不安だし、1人で作る気にもなれなくて💧
毎回ベビーフード持参してますが、皆さんはどうしていますか?

コメント

deleted user

義実家に行く時は
何かと義母が面倒な方なので
食べるものに関しては
毎回ベビーフード持参します👶🏻ˊ˗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨

    同じです!
    ベビーフード卒業したらどうしようか今から悩んでます💧

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同じですか!🥺
    ほんとベビーフード卒業したら
    どうしようか今から悩んでるの
    一緒です😭笑

    もうその時はその時で
    義実家に行く前にお弁当か
    おにぎり作って行こうかと
    思ったりしてます!笑
    泊まりだったらどっかに行って
    食べさせようかとも思ったり、
    1日だけならコンビニで買ったり
    マクドナルドに行って
    塩抜きやら何やら注文して
    食べさせようかとか色々考えて
    義母には何もさせないって感じで
    先の事まで考えてます😂笑

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんと悩みます🥺

    分かります😂
    もし色々言われたとしても
    聞き流しましょ!笑
    これから準備して行った方が
    向こうも用意してるんだったら…
    って感じで何かと楽な気がします🥹
    (義母から他のもの勧められても
    意地でも食べさせない!笑)

    お互い頑張りましょ😭✨

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

悩みますよね💧

お弁当持っていったりコンビニで買ったりするとといろいろ言われるかなとか思いましたが、義実家のキッチンで作るのはちょっと嫌なので😂
やっぱり準備して行こうかなと思います!

お互い頑張りましょうね😭