※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月での身体の変化や不安について、同じ経験をしている人がいるか不安に感じています。

明日でようやく臨月。
心身ともに疲弊しててしんどいです🥲

やっと切迫早産の長期安静と早産の心配から解放されそうなのに、臨月で体のあちこちが痛くなったり、眠れなくなったり、破水に怯えたり、初マタで出産が不安になったり、、、。

本当にしんどいです😱
今もつらいけど先に進むのも怖い😨
ちゃんと元気に産んであげられるか怖い😭

皆んな同じですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じですよ!
4人目でもやはり出産は怖いし
あちこち身体は痛い、眠れない、浮腫みは凄いし、気分も落ち込むし🥲

もう少しです!頑張りましょう🥰✨

  • ママリ

    ママリ

    4人目ママさんすごいです🥺✨
    尊敬します🙏

    4人目でも怖いなら1人目は怖くて当たり前ですね🥲

    はい、頑張りましょう🥹💐

    • 6月18日
🍉

同じです🥹
第一子を死産したこともあって、新しい命を授かった時は嬉しかったですけど、毎日が不安でした。
やっと臨月、ここまで来れて嬉しい気持ちと無事に出産出来るかの不安、毎日押しつぶされそうです🥲

出来るだけ幸せな未来を想像してもう少し頑張りましょう☺️💓

  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね!
    それは毎日毎日本当に計り知れない程心配でしたよね。お互いここまでよく頑張ってきましたね😭

    同じように思ってる仲間がいるって思えてとても心強いです🥲✨

    はい、一緒に頑張りましょう☺️
    ありがとうございます!

    • 6月18日
ままり

ほんと妊娠中ってしんどいですよね🥹
私も早く産んでしまいたいです。
でももちろん2人目でも出産は怖いです…

がんばりましょー!🩶

  • ママリ

    ママリ

    こんなにしんどいんだって実感して、本当に世界中のママさん達尊敬します😂🙏✨

    何人目でも怖いものなんですね!怖いけど乗り越えた先にそれを越えるものがあるからみんな頑張ってるんですもんね🥲✨

    はい、一緒に頑張りましょう🥺💐

    • 6月18日