※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が趣味でDJやパチンコを楽しんでいるため、離婚を考えている状況です。旦那は週2日の休みを利用してパチンコに行くことが多く、仕事中もパチンコに行く予定です。

「もう自由にDJしたいしパチンコも好きなだけ行きたいから離婚したい!」と子供みたいな発言をした旦那についてです。
夫は24時間勤務で週2ほど休みがあり平日休みが多いです。
昨日は明けで10時帰宅から15時まで出かけており、
今日は朝から息子のお迎え時間までパチンコという予定です。
昨日今日と私は仕事なので、買い物をお願いした所「お迎え行くから仕事終わったら行ってきたら」との事で
喧嘩になり、上記のようなことを言われたんですが...

皆さんの旦那様は趣味ってどんな感じですか?
お休みの日に旦那さんが単体で出かける頻度とか。。

うちは、趣味でDJしていて2ヶ月に一度隣件が都会なのでそこに朝から晩まで行って、
普段の休みの平日はパチンコです。月4〜6回行ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

その発言はありえないですね😵

うちの旦那は無趣味です😂
休みの日も美容院以外1度も1人で出かけたりもないです🤔強いて言うなら子供の寝た後に一緒にSwitchしたりする事が趣味ですかね…🤔💭

スプラ

うちの旦那はマラソンが趣味なのですが、変なタイミング(出かける前とかいないことによって超ワンオペタイムとか)で行かれると私が怒るので毎回行ってもいい?と確認してからか、私たちが起きる前の早朝に走ってます😅
自由になりたい!そりゃ私もだよって感じですし、それで離婚したい!は親としての自覚ないし自分勝手すぎますね。

はじめてのママリ

ひえ~💦
旦那さんがそんなにいないのしんどいですね😭
うちの夫は私に合わせてくれるので、基本平日もダッシュで帰ってきて寝かしつけてくれるし、週末は半年に一度くらい趣味のゴスペルに行くか、落語を聴きに行く程度です。午後から夕方までとかです。
たったそれだけでも「ワンオペ嫌だ〜!」ってなるのに…
遊びたがり屋の旦那さん、大変そうですね😅