※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達の2人目の出産祝いで、上の子とお揃いの服を贈りたいです。下の子は何歳からお揃いがいいでしょうか?上の子は3歳で、上が女の子、下が男の子です。おすすめのブランドはありますか?

女の子も男の子もいるママに質問です!!

友達の2人目の出産祝いに
上の子とお揃いで着れる服を渡そうと思うのですが

下の子が何歳くらいからお揃いしたいですか?
上の子は3歳です

上が女の子、下が男の子なのですが
お揃いでもらって嬉しいブランドなどありますか?

コメント

ゆちゃぴ

長く着せたかったのでセパレート着るようになってからお揃いコーデし始めました☺️
なので、半年以降ですかね〜!

ブランドではないかもしれませんが…バースデイで売ってるfutafutaとかtete a teteとかのお揃い貰ったら嬉しいです☺️

はじめてのママリ🔰

お出かけするようになってからが嬉しいので、6ヶ月くらい以降で70か80がいいです😊♡
私はアウトドアブランド好きなのでノースフェイスやパタゴニアとか嬉しいです🥰

ママリ

一人で立ったり歩いたり出来るようになった1歳頃からお揃いで過ごすのが楽しくなった記憶があります!
(兄妹が並んで歩いていたからかもです)

ブランドは上が男の子だったのもありBREEZEやF.O.KIDSでよくリンクコーデ探しています😊
でもプレゼントならどこの服でも嬉しいと思いますし、素敵な贈り物が見つかりますように🙏✨

とろろいも

下の子がセパレートを着出したころからお揃いさせたくてよくしてました☺️
スタイが不要になって歩きだしてお揃い感がパッと見てわかるぐらいからが嬉しくて🥹💓
1歳後半ぐらいです。

実際ジェラートピケのTシャツを80.100で下の子の出産祝いにいただいたのがとても嬉しかったです🤍
あとはブランシェスは自分でよく姉弟お揃いやリンクで(同じ柄のワンピースとシャツとか)買ってます♡
アウトドア系ならmont-bellも好きでお揃いしやすいかもです…!

はじめてのママリ🔰

参考にさせてもらいます♩