※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の出勤時間がバラバラで、朝はゆっくり。早く行ってほしいが、邪魔に感じる。自分は忙しい中、旦那はYouTubeを見ていた。離乳食をあげている時に無神経な発言をされ、腹立った。

旦那は朝の出勤時間がバラバラです、ゆっくりな日は12時頃からでます。私的には早く行って欲しいです、いても邪魔+いたら何かと頼りたくなるので腹が立ちます。今日もゆっくり起きてきてリビングでYouTube見てました。私はバタバタ息子の朝ごはんの準備したり、洗濯したりしてました。離乳食をあげている時に(お腹減ったー😗)と言われました、、(周りを見ろよ、お前33歳だよな!?自分で準備しろよ、お前は産んでないんだけど)の気持ちをグッと抑えて(知らないんだけど)と言いました、、

コメント

はマ

産後1年くらいいらいらしまくってやばかったです。お前の母親かよって感じですよね。今もイライラします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、、産んでから存在に腹立つことが増えました、、😭💦

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

朝5時にはもう行ってますが、自分で起きないし、お昼に食べるおにぎりを朝4時に起きて作ってます😂
休みの日も、結局ずっと台所に居たりします🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!すごいです、、😵‍💫💦
    自分のことは自分でしてほしいですよね、、

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘のお弁当もあるし、私が好きでやってます😂
    運転もしたりしてるので、行ってらっしゃいは言ってあげたくて😅

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃすごいです😭😭😭
    私なら腹立っちゃいそうです😭

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立つ事はありますけど、やっぱり旦那が居て生活出来てるので、こちらが出来る事はしなきゃなーって感じです😂

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

笑っちゃいました!うちの旦那みたいで🤣
お前は産んでないんだけどですね‼︎
いると腹立つ、あるあるです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前は休みの日が楽しみだったのですが今は仕事早くいけよーーって思ってます😂

• 6月18日