※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
ココロ・悩み

今日仕事休んでしまいました💦昨日午前中から体調悪く、これ熱あるか熱出…

今日仕事休んでしまいました💦

昨日午前中から体調悪く、これ熱あるか熱出そうな感じのやつだ…と思いつつ、最後まで勤務。

帰宅した後熱測ったら37.6度。

熱はそこまで高くないですが、食欲も無く結構しんどかったので、子供たちのお風呂は夫に任せて、自分はお風呂入らず就寝。

夜中に起きて熱測ったらもう平熱で、今朝も平熱でしんどさも無くなっていたのですが、昨日お風呂も入ってないし、今日は雨が凄いしぶり返しても嫌だな…と思い迷った末休みました😭

でも、ただえさえ子供の熱で休みがちで迷惑かけてるのになぁ…と今になって自己嫌悪です💦

皆さんだったらやっぱり出勤しますよね😭

コメント