※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
ココロ・悩み

映画館で娘にトイレを我慢させてしまい後悔しています。次回は楽しい映画を観に行きたいです。

モヤモヤ吐き出させて下さい😭
慰めや優しくお叱りいただければ幸いです🙇‍♀️

昨日映画館で娘にトイレを我慢させてしまったことに後悔してます。。最低な母親です。

映画館入る前に雑貨屋で義母から文房具など買ってもらい、ありがとう言ってねと言ってから機嫌損ねた娘、映画の前にトイレに行っておこうと言いましたが、行かないの一点張り、めんどくさいので途中で行けないからね、とこちらも軽く伝えたくらいで結局そのまま入りました。入るとすぐジュースも一気飲みするくらい飲んでいて、、冷房も効いていて涼しいし、上着貸したりしていたんですが、やはり途中でトイレ行きたいと、、。
私も映画を普段観ない為、でも途中で立つのはマナー違反、迷惑だと思っていたので、最初はちょっと我慢出来ない?って感じで諭しました。でも我慢出来ないようでこちらもイライラしながら行くことに。映画館のドアが締め切られていて重たいせいか少し押して開かないと思い込んで、娘も閉まってるなら大丈夫我慢すると言って席に戻りました💦
考えれば開かないなんてことないのに、私もイライラとプチパニック😵 その後気になりながらも30分くらい我慢させてしまって涙目で訴えてきたので、もう映画終了10分前くらいだったけど、またドアのところ行って強く押して普通に開いてトイレ間に合いました😓
平日で客も少なく自分たちのサイドもいないし、10組いないくらいの観客だったのに、私は迷惑かかるから席立つのはダメと思い込みトイレを我慢させてしまって本当に後悔しています。

映画自体娘も2回目で学校の振替休日、介護疲れの義母も誘いたまには映画でもとあまり下調べせず普段観てないコナンの映画を観させて。。ビビりな娘なのに😥
違う映画にすれば良かった、トイレ我慢させなきゃ良かったと、楽しい休日にしたかったのに色々空回りした私。。
映画の内容はもう全然入ってなかったと思うし、怖かったと言っていてトイレ我慢させて可哀想なことをしたと思ったけど、その後楽しくご飯食べて帰って娘は文句など言いませんでした。
また映画観ることトラウマにならなければ良いんですが、、次回は楽しい映画を観に行きたいです🥹

長々読んでいただきありがとうございました✨

コメント

はじめてのママリ🔰

よく我慢しましたね😅
まぁでも次ですよ次!!
娘さんも映画観る前にトイレ行ったほうがいいということがわかったし、もちろん映画中もトイレ行っていいことがわかったし、これで次は楽しく行けるぞ〜!🥰と盛り上げて行きましょう❤️

• ちゃま

ちゃま

長文読んでいただき、優しいコメントありがとうございます😭

本当よく我慢した、本当ごめんねって感じでした😭💦

そうですね、次ですね!
    真面目で心配症な性格してるから次は観る前必ずと、映画中もトイレ行けるとしっかり伝えて楽しく行けるようにします!しばらくは通路側選ぶようにします!
    ありがとうございました🥺✨

• 6月18日
はじめてのママリ

おしっこ間に合ってよかったですね!
何事も経験です🌸
コナンだって観なきゃ怖かったかどうかわからないです👍
お疲れ様でした!
お漏らししちゃったのかな…って心配でしたが、よかったよかった✨
またリベンジしましょ😉

• ちゃま

ちゃま

返信遅くなり申し訳ありません💦
    長文読んでいただき、優しいコメントありがとうございます😭✨

本当お漏らしまで行かなくて良かったです😭 何事も経験ですよね🥹私も良い勉強になりました😭
    またリベンジします✨

• 6月20日