※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ドンキホーテの食品は安いですか?他店の方が安いと感じる理由は何でしょうか?お酒は安いですか?

ドンキホーテの情熱価格じゃない食品って安いですか?
何度かチラッと見たことがありますがあまり安いイメージがなくて…
今日友達と行くのですがとりあえず火曜市と5%引きで他の場所の方がチラシで見る限り安いので絶対ドンキホーテの方が高い気がする🥹(他店のスーパーは牛乳165円とか野菜類55円とかです)
豚ロース薄切りは99円なのでドンキホーテの方が安そうです
場所や物によって物価違うのはわかりますがみなさん何をそんなに安いと言ってるのでしょうか🥹
ちなみお酒類は安いですかね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

酒類はコスモスの方が安いです。

食品はアプリ持っててクーポン使うなら安い時は安いですが…
ドンキ=食品安いではないです。
基本クーポンや会員証使えば他で買うより安い商品はたくさんありますよ。

• ママリ

ママリ

今日行って来ましたがうーん…って感じでした😭
    残念ながら北海道でコスモスというお店はありません🥹

• 6月18日
エリザベス

うちの地域は個人のスーパーが多くて、まだドンキの方が安い物が多いです😂
酒類はやまやが安いです🤔

• ママリ

ママリ

個人のスーパーならドンキホーテのが安いかもしれませんね😂
    ドンキホーテ…他店の火曜市には勝てなかったみたいです😂😂

• 6月18日