※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

金曜日受診後、熱が下がりましたが再発。今日小児科受診すべきですか?

高熱が出た当日、小児科受診しますか?

金曜日も高熱→日曜日解熱→今朝高熱

という感じです。
金曜日受診したら、熱出たばかりで検査はできないと言われお薬もらって帰宅しました。

コメント

腰重さん🗿

おはようございます。

ぐったりしていたり食欲なければ坐薬をし、熱が下がらなければ連れてきます💦

熱の他にも気になる症状とかありますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    熱以外にも2週間ほどの咳が続いており、2度受診しています…。

あと今日実は受診したい1番の理由に、
    ダイアップのことを聞きたくて。

金曜日に2回すでに使っており、
    #8000にダイアップを使うか相談したら使っていいと言われ使ったんですが、今更不安になってしまい…。
    今日8時間後にまた入れていいのか聞きたくて…

• 6月18日
  • 腰重さん🗿

腰重さん🗿

咳、心配になりますよね。。
    お薬の使用についても不安があれば、直接担当医に聞くのが安心ですね🌿

かかりつけの薬局に問い合わせても使用法を細かく説明してくださりますよね🔎🌟

下の方のコメント読みました☺️
    お足元お気をつけて、行ってきてください。早くよくなりますように‥🌼

• 6月18日
ひーちゃん👵🏻

いつも週末に病院行ったとして週明けまだ熱出てたら診せに来るよう言われてるので私なら行きます。
日曜日解熱はしていても金曜日からの症状がまだ続いてると思うので何かしたら検査はしてくれそうですけどね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そうですよね…タクシーで行くことにします💦

• 6月18日